台湾ラーメン


日付が変わって金曜日となってしまいましたが、今日も走りまわってきました。


ようやく例の計画がカタチとなってまいりました。


みなさんにもチラッとご報告できる日がくるかも知れません。



走りまわるとお腹が空きます。


そんな時はニラたっぷりの台湾ラーメンをいただきます。


数口食せば眉間あたりから汗がぶわぁ~っと出てきます。


最近台湾ラーメンがお気に入りであります。



それから唐揚げをいただきます。


新清洲駅近くの中華料理屋さんはサラリーマンも多くて雰囲気が好きです。



そしてもうしばらく走りまわって帰路につきました。



お疲れさまでしたぁ~。 (;´∀`)