会津バラスト

まだまだ詳細はヒミツですが、


新作単線モジュール製作は進んでおります。


進んでおりますと言っておきながら、実際はニヤニヤしながら材料を


集めているだけだったりします。


まぁまぁまぁ…そう焦りなさんなって。


とりあえずコレを買ってきました。



ドーン!


そう、"会津バラスト"であります。


もうコレを一度使ったら虜になっちゃいますね。


なんせJR東日本の石質試験に合格した本物の安山岩からつくったリアルなバラスト。


リアルというか本物なのであります。


ポポンデッタをはじめとした模型店で購入可能です。


お値段もそこそこしますが、その質にはかないません。


バラストの粒のサイズはL、M、Sの3種類ありますが、NゲージはMがオススメ。


さぁ~このバラストを施工するのはいつになることやら。


(´∀`*)ウフフ