自転車で撮り鉄へ


先日梅雨の晴れ間にちょっくら自転車で放浪してみました。



4号機を謳う自転車はGIANTの"ROCK 5000"であります。


気がつけば長く乗っていますなぁ~。


何度か更新工事を施してはいますが、屋内保管しているので状態は良好。



久々の青空に気持ちも穏やかになります。


ここ最近ストレスからなのか円形脱毛症が悪化したりとコンディションは良くなく


こうして気分転換しなくては潰れてしまいそうです…。



持参した一眼レフで撮り鉄活動です。


名古屋駅で乗客を降ろした"しまかぜ"が冨吉車庫に向かいます。



大好物の211系0番台がやって来ました。


今日も男前であります。



DF200が牽くコキ列車です。



222号機であります。


独特のサウンドがたまりません。(´∀`*)ウフフ



JOTのラテックス。


コキには中央積載となります。


ちなみにJOTは"Japan Oil Transportation"の略であります。



先程の211系0番台が折り返し四日市方面へ。



つづきましては5000番台。



キハ75"快速 みえ"がやって来ました。



313系1300番台が2両+2両でやって来ました。


何か違和感が…



通常全て上げているパンタが一基下りています。


どうしたのでしょうか。



日が傾いてまいりました。


太陽に吠えたくなります。


"私だけの十字架"が頭の中にエンドレスで流れます。


あ、"私だけの十字架"は"特捜最前線"のエンディングテーマでした…



空が刻々と表情を変えます。



そろそろ日没となります。



そろそろお家に帰ることとします。


最後は313系1300番台。



今日の1枚はやはり211系0番台ですなぁ~。♪


自宅PCの壁紙にしよう。 (*´ω`*) ♪