800系


こんばんは、akiringです。


先日の700系新幹線と500系新幹線につづきまして、


800系新幹線が転属となりました。


700系と500系に比べてほとんど運用されることなくの転属に心が痛みますが、


これも苦渋の決断なのであります。


おかげさまで高価買取となりました。


これでウチのフル規格新幹線車両は923系ドクターイエローのみとなりました。


ミニ新幹線の400系は今のところ転属の予定はありません。



ここ最近の新幹線車両の連続転属に少し無念さを感じながら


コメダ珈琲店でホットココアを静かにすすります。


たっぷりの生クリームがゆっくりと沈んでいきます。


手放した新幹線車両たちに思いを馳せていると、知らずとココアがコップから


あふれつたっていました。



どうやらそろそろ梅雨が明けそうです。


暑い暑い夏がやってきます。


気持ちを切り替えて前向きに行こうと思います。