カプラー交換


品薄状態がつづいていますKATOのカプラーが少量ですが手元に届きました。


741911C3とZ04-9367であります。



まずは383系から交換工事であります。


交換工事というほどの作業ではありませんけど。



写真左がノーマルで右が交換した状態。


電連の形状は実車とは異なりますが気にしません。



つづきましては313系8500番台。


こちらも写真左がノーマルで右が交換した状態。



お次は313系5000番台です。


なかなかハンサムになりますねぇ~。



お次はキハ25です。



681系も交換しました。



683系は連結器カバーを装着。



281系は先行してカプラー交換をしていましたが、この度電連を装着。



223系も交換。


男前であります。



最後はE531系。


こちらも先行してカプラー交換していましたが、電連を装着しました。


今回の交換は以上となります。


またカプラーが入り次第、随時交換工事を施してまいります。


(*´ω`*)