ひとり納涼走行会


こんにちは、akiringです。


台風は只今広島付近を通過しているとの情報がありますが、


去年甚大な被害となった西日本豪雨、なんとか被害が出ないことを祈ります。


今日の名古屋は台風の影響で時折強風が吹いたり雨が降ったりの天気ですが、


それほど大荒れという感じではありません。


予報では明日の明け方まで雨が強く降ることがあるようです。


そんな台風の影響で本日の仕事がキャンセルとなりましたので


昨日から車両を整備しながら、ひとり納涼走行会を開催致しております。



インスタでは動画もアップしていますが、入線したばかりのJR四国 2000系を中心に


まったりと走行会を楽しんでおります。



"南風"としての4両編成で運転。


TN化したカプラーは絶好調で、脱線することはありません。



西武鉄道の701系も走行させました。


なんともイイ感じです。


前照灯の色と照度、そして幕の明るさもイイ感じです。



尾灯は小さいですがちゃんと点灯しています。



キハ120 亀山色の離合シーン。


"山城列茶"は初走行となりました。



貫通顔のカプラーを交換してからはじめての走行となった383系も走行。


見た目と機能の両立が実現致しました。


フックなしカプラーへの交換工事はまだまだ1/4程度しか進んでいません。


部品が入荷次第順次進めていきます。



他にもいろいろ運転しましたが、これくらいにしておきます。


(´∀`*)ウフフ