俺の夏休み弾丸ツアー2019 甲府駅編


ドーン!


中央線の甲府駅にやってまいりました。


今回の弾丸ツアーの中で最も楽しみなスポットであります。



構内の案内表示など全てが楽しいではありませんか。(´∀`*)ウフフ



甲府駅は山梨県の中枢。


この日は夏休みではあるものの平日ということもあって


結構ビジネスマンなども多く活気がありました。



次々に"あずさ""かいじ"がやってきます。


止まらないよぉ~、もうシャッターが止まらないよ母さんっ!!



基本編成と付属編成の連結姿をおかずにメシ3杯はいけちゃいますねぇ。♪



またまたやって来ましたぁ。


何度見ても飽きません。 (´∀`*)ウフフ



211系長野色が入ってまいりました。



韮崎行きであります。(*´ω`*)



長野色はこのスカート形状がたまらんですねぇ~。( *´艸`) ムフフ♪



E353系が身延線のJR東海車両と並びます。



構内にはEF64 1052がいました。


エエですなぁ~茶色。 (*´ω`*) ♪



「高」(*´ω`*) キュ~っ♪



奥には国鉄色もいます。 (´∀`*)ウフフ




甲府最高です。( *´艸`) ムフフのフ♪



表示看板見てるだけで時間を忘れます。



最後にもう一発前面同士の連結を拝んで甲府駅をあとにしました。



つづく