ようやく6両編成に


スガキヤでポケベルを渡されて待っている時間が神の時間だったりします。



過ぎ行く夏を惜しむかのように次男とまったりつけ麵を食します。



さてさて、食事を終えて予約していた代物を引き取りに行ってきました。


そう、287系の中間増結セットであります。



基本3両セットを先行して購入し、続けて増結セットを購入しようとした


その時にはまさかの売り切れとなってしまいました。


時すでに遅しで、どこの店にもなくなってしまい、メーカー欠品のアナウンスが…


あれからかなり待ちました。


再販のニュースを耳にするや速攻で予約を入れましたが、


発売延期のアナウンスに落胆。


それから発売時期が急遽前倒しされてこの度ようやく入線となりました。



287系は房総の地での走行会の宴"夜会"に対応した車両のためにウチでは珍しく


室内灯を装備します。


合わせてTN化も施して整備は完了です。



こうして無事に"くろしお"として6両編成での運用が可能となりました。


(*´ω`*) メデタシメデタシ♪