夕陽を眺めると


まったくいろいろありますねぇ…


なんかよくわかりませんが疲れます。


このままでいいのだろうかなんて自問自答をまだつづけていたりします。


そろそろ覚悟を決めなくてはですねぇ。


そんな時、朱色に染まる西の空に沈みゆく夕陽を眺めるとなんだかホッとします。



日が暮れても仕事はつづきます。


高速のSAでしばし休憩です。


クレーマー様のご都合に合わせて今宵もクソ残業であります。



クレーマー様とのひと時を終えると身体よりも精神がクタクタになります。


そんな時はやはり辛めの担々麺がイイですねぇ。


辛さの刺激がストレス発散につながると信じています。



そしてクソ甘いモノを入れます。


只今コメダ珈琲店でいただける期間限定のプリンシロノワールは絶品です。



何気なく見た愛機のODOがまさかの19999㎞に。



そしていつも見逃すメモリアルカウントを拝みつつ本日の業務は終了。


(;´Д`)