気分転換


今年に入ってからいろいろとありまして…


体力的には全然大丈夫なんですけど、精神的には結構しんどいワケです。


そんな時はとりあえず腹ごしらえです。


実はストレスからくる味覚障害を若干発症していましたが、


おかげさまで回復傾向にあります。


いつもラーメンばかり食べていてはいけません。


もう少しバランスを考えた食事をと心がけております。



クラッチを踏みにくいのであまり履かないブーツを今日は履いてみたり。


スニーカーに比べて動きにくい、そこがまたいいのであります。


今はなんとかどうにか気分転換をしなくては潰れてしまいそうです。



そうそう、愛機のオイル交換もしました。


気がついたら交換時期を過ぎていました。


昔は植物系オイルだのなんだのとこだわっていましたが、今はトヨタ純正オイルです。


時間ができたら、また走りに行きたいと思います。