早速撮影会


今宵も夜更かし上等であります。


カタチになりました高見ヶ丘駅で早速撮影会であります。


今回は只今マイブームの西武鉄道車両をならべてみました。♪



いやぁ~101系がなんとも似合います。


4両編成までしか入らないホームですが、101系はドンピシャにマッチします。



エスカレーターと階段にも色を入れたいと思いますが、ホームの雰囲気はイイです。



車両とホームとの間隔は絶妙です。


ホームはプラ板で1mmかさ上げしています。



レッドアローも置いてみました。♪



1200×300という限られたスペースではありますが、なかなか臨場感があります。



以上、夜更かしして西武鉄道撮影会でしたぁ~。


(´∀`*)ウフフ♪