次にLEDを仕込んだのは


こんばんは、akiringです。


冷たい雨も夕方にはやんだ日曜日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


コロナウィルスの影響で外出を控えているという人も多いと思います。


自分は本日の仕事がキャンセルとなりましたので、工作に励むことができました。


まずは高見ヶ丘駅のエスカレーターでありますが、イマイチな感じでした。



そこで色を入れてみたところ、それなりに雰囲気が出てきました。


エスカレーターのつかまるところは自分の中ではやはり赤色がしっくりきます。



さて、今日はまたLEDをこそこそと仕込んでみました。


ホームの屋根につづきまして次にLEDを仕込んだのは…



3線モジュールの機関庫であります。♪



駅のホーム同様ジオコレの電飾キットを使用しましたが、LED2個でご覧の通り


なかなかイイ感じに雰囲気が出ました。


機関庫の内壁まで作り込んでおいて良かったですねぇ。♪



目線を下げるとそこそこリアルに見えてきます。



早速車両を置いてみました。


烏山線で活躍した標準色のキハ40が合いますねぇ~。♪



作業員や小物を置いてみたら、尚雰囲気が出そうですねぇ~。



部屋を薄暗くすれば夕方感が演出できます。



気がつけば烏山色のキハ40も置いてプチ撮影会となりました。



もう機関庫より車両が目立っています。w


(´∀`*)ウフフ♪