新型名阪特急 ひのとり


桑名駅で近鉄という悪の組織に引きずり込まれようとしている矢先のことでした。


6番線を何かが通過するというアナウンスが構内に響き渡ります。



Σ (゚Д゚;)


赤いヤツっ、シャアかぁっ!!


まるでサザビーのような6両編成の塊が、恐ろしい数のLEDでこちらを照らしながら


みるみる近づいてくるではないかっ。



こ、これが悪の組織、



近鉄の新型名阪特急 ひのとり とやらなのかぁぁぁっ!!


うわぁぁぁぁぁ・・・


な、なんて美しい車両なんだぁぁぁぁぁっ!!



そ、そんなところに尾灯を忍ばせやがってぇぇぇっ!!



か、カッコイイじゃねぇ~かぁぁぁぁぁ…


ダメでした、完敗です。


TOMIXからダイヤ改正の日に製品化のアナウンスがされました。


おそらく買っちゃうと思います。それも予約して…



クールダウンするためにJRのホームにやってまいりました。


丁度いいタイミングで313系名古屋行きのワンマン普通が入ってきました。



反対からも亀山行きのワンマン快速が入ってきました。


なんでしょう、この安心感は。



やはり自分には近鉄は刺激が強すぎるのかも知れません。


(;´∀`)