それでも台湾豚骨ラーメンは

いよいよ弊社も先週から可能な人間は在宅勤務となりました。


自分と部下2人の3人は相変わらず在宅勤務が不可能な業務のため、


マスクと消毒液を常備しての勤務となります。


部下2人は会社近くで寮生活をしているので、通勤時の感染リスクは低く、


自分もクルマでの通勤のため通勤時の感染リスクは極めて低いと思われますが、


悲しいかな業務は対人が多いため、感染リスクはかなり高いと認識しています。


部下2人には極力対人案件を避けさせていますが、困難極まりないです。


在宅勤務が不可能ということで、他の部署の案件もこっちにねじ込んで来るという


新たな問題が発生しています。


怖いのはコロナウィルスだけでなく、ウチの人間なのかも知れません。



コロナウィルスに感染すると味覚や嗅覚がおかしくなるなんていう話を聞きましたが、


自分はもともとストレスから味覚障害を発症することがありまして、


もう何がなんだかよくわかりません。


それでも台湾豚骨ラーメンはしっかり辛さと旨味を感じることができましたので


とりあえずは一安心ということにしておきます。


そう言えば今月入社した部下の歓迎会も満足にやれてないなぁ~。


時機を見て盛大にやってやるから覚悟しておくがいい。



そうそう、待望のマックシェイクのプッチンプリンをいただきましたよ。♪


プッチンできないけどまんまプッチンプリンでした。♪


こりゃ美味しいわぁ~。 (´∀`*)ウフフ ♪



それとベーコンポテトパイセンズもいただきました。


こりゃ3個は平気で行けちゃいますね。w


(*´ω`*) にゃはぁ~ ♪