令和元年のGW 外房線編


さて、無事にバスに乗車できました。


特に道中渋滞もなく、外房線の安房鴨川駅に到着しました。


しかしバスの遅延の影響で乗車するはずだった普通電車は行ってしまった後。


このままではこの後の予定が台無しになってしまいます。


そこで…



ドーン!


特急券を購入であります。


そう、



房総特急"わかしお"に乗車します。


まさかここで念願の255系に乗車できるとは、感激であります。(*´▽`*)



いや~興奮しますねぇ~。(*´ω`*) ドキドキ♪



車内は空いていました。


房総鉄道のメンバーとワイワイしながら外房の車窓を楽しみます。



房総の景色が車窓を流れます。



読書灯が装備されています。



車内設備の案内です。


楽しいなぁ~。(*´▽`*)



最後尾で大人のかぶりつき、いやもうただのかぶりつきを堪能します。



ストレート (*´▽`*)



カーブ (*´ω`*)



トンネル ( *´艸`)



至福の時間でありました。 (´∀`*)ウフフ


列車は大原に到着であります。



つづく