まるでスペースコロニー


おはようございます、akiringです。


きのうは仕事でしたが今日はお休みであります。


昨晩はあまりの汚さに部屋の大掃除を断行いたしました。


モジュール製作などで作業場と化していた部屋を淡々と片付け、


気がつけば朝方になっていました。w


その割にはそれほど片付いてないような気もしますが、まぁ~また時間をみてね。


モジュールも整理しました。


今年の房総鉄道の走行会には新作1つとリニューアルした2つを含む10作品を持参予定。


モジュールをひっくり返し固定して収納運搬できる方法を採用してから


スペースに余裕が生まれました。


ホコリ対策にもなりますしオススメであります。


もともと以前乗っていたトヨタ86に積載するための規格で製作していますが、


カローラスポーツに乗る現在は余裕で積載できます。



年々荷物が多くなります。


それだけ走行会にかける意気込みが年々増しているということですね。



架線柱の数もなかなかです。w



上下に固定したモジュールは、まるで機動戦士ガンダムに出てきた


あのスペースコロニーのようです。w


上下のストラクチャーや樹木が干渉しないギリギリの設計にドヤ顔です。w



あとはコロナウィルスが終息するのを待つだけであります。


(´∀`*)ウフフ