今宵も夜更かし上等 後編


夜も深まってまいりました。


入線したばかりの115系1000番台、2両編成の長野色にメロメロであります。



単線モジュールにベストマッチする車両であります。♪



つづきましてはキハ40 500 新潟色(赤)であります。



コレをおかずにメシ3杯は楽勝で行けちゃいます。


それくらいの破壊力があります。



復刻国鉄急行色に至っては気絶するレベルであります。 (;´Д`) ほぇ~



こんなのが踏切を通過しようものなら胸がキュンとなっちゃいます。



たまりませんなぁ~。♪



そして新潟色(青)のお出ましであります。


コイツに至っては気絶どころの騒ぎではありません。w



この新潟色(青)を考えた人は素晴らしいっ!



最後はキハ52 飯山色を出してみました。


目が覚めるくらいカラフルな塗装であります。



エンジン音が聞こえてきそうであります。 (*´ω`*) キュン♪



癒されますなぁ~。 (*´▽`*) はぁ~。♪



以上、夜更かし上等ひとり撮影会でありました。


おやすみなさい。 (≧▽≦)