令和元年のGW 房総鉄道走行会 千葉編


E259系"N'EX"につづきまして千葉の車両を走らせてみました。



E233系と209系の離合シーン。



E257系は去年の走行会時に千葉タムで現地調達電撃入線した車両。(*´ω`*)



走行会前日に乗車した255系。


実車は9両編成ですが、ウチの255系はワケあって6両編成。



今回走行会中にスマホで中間増結セットをポチっとしてやりました。


探しに探した中間増結セットが京都の模型店にありました。


千葉でポチっとして帰り道の神奈川県のコンビニで振り込み。


帰宅翌日には商品が届くなんて便利な世の中になったものです。


入線報告はまた別の機会に。 ( *´艸`)ムフフ♪




こちらも走行会前日に乗車した小湊鉄道のキハ200。


鉄コレを動力化しています。


名古屋でも入手困難でしたが去年走行会から帰還直後に大須で手に入れました。


この小湊鉄道のキハ200にもトピックスが。


詳しくはまた後日。 ( *´艸`)ムフフ♪



キハ35の900番台です。


塩害対策でステンレスボディーが採用された形式。


登場時はステンレスまんまだった車体は前面に朱色の塗装が施され、


最終的には全体が朱色に塗装されました。


主に房総で活躍した車両です。



つづく