薔薇と雨


こんばんは、akiringです。


ついに中京圏も梅雨入りしたようですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


今日時点で7月下旬までお休みがない自分のスケジュールに若干うんざり気味です。


そんな中、きのうウチの洗濯機がラストランとなりました。


思い起こせば今の家に越してきた時に買った洗濯機なので20年選手であります。


まぁ~よくぞここまで頑張ってくれたものであります。


文句のひとつも言わないで、いろんなモノを洗ってくれました。


そして本日、新しい洗濯機を導入しました。


20年ぶりの洗濯機は東芝製であります。


早速自分で搬入して設置をして試運転をしましたが、なんとも静かで音が電車。


インバータ制御の小気味いいサウンドがなんとも楽しいのであります。


さて、ウチには引退した洗濯機と同期の冷蔵庫がまだ現役で頑張ってくれています。


間違いなくウチの家電で最年長となる冷蔵庫はウチの子供たちが生まれる前から


休むことなく食材を冷やしつづけているのであります。


まだまだ頑張ってもらいたいと思います。



今宵はロンドンに住む布袋寅泰のインスタライブを楽しみました。


ビートルズの曲をはじめ、梅雨入りした日本へ向けて"薔薇と雨"を披露してくれました。


短い時間ではありましたが、元気をいただきました。


(´∀`*)A ROSE IN THE RAIN~ ♪