プチプチに厳重に梱包されて


おはようございます、akiringです。


梅雨の晴れ間の日曜日、名古屋は朝から気温が上がっております。


そうそう、日時指定で更新しています。


この記事が更新される頃にはクレーマー宅でドヤドヤやっていることでしょう。


貴重な晴れの日曜日がクレーマーのおかげで台無しであります。


きのうも休日出勤してクレーマー案件を処理しておりました。


県外への移動が解禁されて、高速道路もそこそこ混んでいました。


観光地も徐々に活気が戻ってきているようですが、その一方でまだまだ新たな


感染者が出ているという現実もあります。


まだまだ油断はできませんね。



さて、注文していた商品がプチプチで厳重に梱包されて届きました。


いつものお店やネットでもなかなか在庫が見当たらなかったので


KATOのオンラインショップでお取り寄せであります。



E531系の先頭車、クハE530 2009上東ボディのASSY部品であります。


実は先日、先頭TNカプラーの見てくれ向上工事を施していた時に


ちょっとした傷を発見していました。


おそらく場所的に新品出荷時からついていた傷と思われますが、気がつきませんでした。


修正工事をと考えましたが、結構手間がかかりそうだったので、


ならばボディまるごと交換してしまった方が楽チンという判断となりました。


早速交換して運用に戻っています。♪