軽く走行会


こんばんは、akiringです。


日曜日の仕事も夕方には終わり、短いながらもようやく自由な時間が手に入りました。


とは言え養老鉄道まで写真を撮りに行くにはちょっと時間も遅いことだし、


とりあえず帰宅して小腹が空いたので菓子パンをつまみながら気がついたら…


寝てました… ( - ω - ) zzz


さすがに疲れてるのかなぁ~… (;´∀`)



養老鉄道までお出かけするのはまた今度までの楽しみとしまして、


自宅レイアウトで軽く走行会を行うことにしました。


養老鉄道7700系"緑歌舞伎"編成と"赤帯"編成をならべてみます。♪


「大垣」行きと「桑名」行きの離合です。


養老鉄道は交換駅を除いて全線単線ですが、複線を走らせて離合を楽しみます。♪



つづいて撮影会です。


"緑歌舞伎"のカラーリングがなんとも萌えます。



サザエさんをバックに撮影です。w



"赤帯"もキュンとします。♪



"赤帯"編成は側面に帯が入っていないのでまた違った雰囲気がイイです。



またゆっくり養老鉄道に撮り鉄に行きたいですねぇ~。


(´∀`*)ウフフ ♪



オマケです。


EF58 157が牽くスロ81系を走らせてみました。


車間短縮ナックルカプラーとTNナックルカプラーの連結に問題はありません。



323系電車の10両編成運用も始まりました。w


短い時間でしたが楽しめました。 


(´∀`*)ウフフ ♪