令和元年のGW 房総鉄道走行会 北海道編


去年あたりからよせばいいのに北海道の車両にも手を出してしまっています。


最近では鉄コレをN化したキハ54がお気に入りです。



今回房総鉄道走行会選抜から一旦は外れた"北斗星"でしたが、


まさかの出発前日の夜に復活となりました。


まずはDD51北海道色の重連で牽きます。



本州はEF510で牽きます。


ウチの北斗星はカシオペア色です。


星を失った青色のEF510は貨物専用機となっています。



ピンチヒッターでレインボー色のEF81でも牽きました。



やはり北斗星はいいですねぇ~。(*´▽`*)♪



キハ40北海道色も単線モジュールにマッチします。


以上、北海道編でした…


って何かを忘れているような気がします。


…そう、



キハ261系です。


せっかく気合を入れて7両編成に増備したのに、3線モジュールを何周も走ったのに、


まさかの撮影を忘れるというミスを犯してしまったのであります。(;´Д`)


実は他にも撮影を忘れてしまった車両がいくつかあります。


モジュールを走らせることに夢中になってしまいやらかしてしまいました。



つづく