令和元年のGW 房総鉄道走行会 その他編


房総鉄道走行会から帰還して、とりあえずスマホと一眼レフで撮影した写真を


パソコンに移しましたが、自分でも驚くほどの写真の量に焦りました。


今回その中から厳選した写真を慣れないムラゴンブログにアップしましたが、


おかげさまでムラゴンブログにも慣れてきました。


写真を整理してまとめましたが、その中からオマケ写真をご紹介しておきましょう。



JR西日本のキハ40"べるもんた"です。


氷見線をイメージした海沿いの単線モジュールが似合います。



シキは機関区にずっと留置されたまま忘れていました…



愛知にも顔を出すEF510レッドサンダーも活躍しました。



普段貨物を牽かないEF64 1001号機がコキを牽きました。



キハ35系は総動員しましたが写真が少ないのが悔やまれます。



キハ52はローカル線に本当にマッチします。



大糸線時代のキハ52です。


朱色ボディーに床下グレーはたまりません。(*´ω`*)♪



キハ40東北色も好きな車両です。



キハ40烏山線色です。


この標準色と朱色を保有していますが、白地に緑の車両も欲しくなります。



DE10が牽く団体臨時列車。


DE10も茶色の1705機の撮影を忘れてしまいました。



EH500は単機回送。



長良川鉄道のヤマト貨客混載も走りました。


今回走行会は2日間の日程でしたが、とても充実した夢のように楽しい時間でした。


毎回房総鉄道メンバーのモジュール作品や車両に感化され、


製作意欲や購買意欲がモリモリとこみあげてきます。


既にこの記事をアップしている水面下では新たな車両がいくつか


入線しているとかしてないとか。 ( *´艸`)ムフフ♪


それはまた追々ご紹介していこうと思います。



つづく