現実の過酷さに


楽しかった房総鉄道走行会から早いもので2週間。


あまりに楽しかったから、引き戻された現実の過酷さに反吐が出そうです。


まさかの戦友エブリイにリコールが。


新車完成時の完成検査が無資格者によって行われていたという内容。


もう2年も乗って40000㎞も走って更には4月に車検までうけとるやないか。



そんな時は辛めの担々麺を食してリフレッシュであります。


汗をかきながらハフハフと食せば、少しは気持ちも穏やかになれるのでは…



しかしそこでまさかの駐禁をとられるという始末。


目まいがしたわ…。 (;´Д`)



そんな時はベトコンラーメンの野菜たっぷり国士無双を食すに限ります。


ホクホクのニンニクを食せば、少しは穏やかになれるのではなかろうか。



こんなモノを買ってきました。


4つのケース、実はマトリョーシカのように順番に大きいケースに小さいケースが


収納できるようになっています。



そんなケースに散乱していたタミヤカラーを整理整頓してみれば部屋がスッキリして


気分までスッキリしてきます。



そしてホロホロのチャーシューがうれしい一杯を食せば、


きっと元気が湧いてくるに違いありません。 (*´ω`*)