ひとり走行会


今日は会社は休業日ですが、朝から知多半島方面で一件仕事をしてきました。


房総鉄道走行会から2週間、ちょっと鉄分が不足してきた感が否めないので


自宅モジュールで緊急鉄分補給すべくひとり走行会を開催であります。



先日入線した119系。単線モジュールを走らせても似合う2両編成。


まだ幕は無地のままです。


"中部天竜"あたりにしたいなぁ~なんて考えています。



313系5000番台との離合。


時代背景がおかしいですね。w



きのう入線したDF200 200番台を早速試運転です。


相変わらず重くて大きな車体です。



楽しくなってまいりました。 (´∀`*)ウフフ



自宅モジュールは複線で構成されていますが、一部3線となっている区間があります。


貨物線という設定ですが、単線モジュールと接続して地方鉄道というのもいいかも。


自宅モジュールはKATOのファイントラック規格を採用しています。


房総鉄道ではTOMIXのユニトラック規格のため、接続する際は多少の工夫が必要です。



211系シティーライナーです。


あれだけ更新整備を施しておきながら房総の地へ持参されなかった品であります。



213系関西本線仕様(鉄コレN化)。


房総の地へ持参しておきながら走ることのなかった残念な品であります。



そして255系です。


9両フル編成での走行はこれが初めてとなります。


自宅モジュールのホームのキャパは6両編成なので入りません。 (;´Д`)



209系房総色と並べて千葉感を演出します。


安房鴨川駅を思い出しますねぇ。 (´∀`*)ウフフ



209系房総色の前面スカートの一部をブラックアウトしたいなぁ~なんて思います。



ラストは小湊鉄道のキハ200です。


堂々たる3両編成であります。


早くも房総が恋しくなってきましたぁ~。 (;´Д`)


さてさて、今からもう一件仕事してきま~す。 (´∀`*)ウフフ