ニューアルバム


ドーン!


明日発売のB'zのニューアルバム"NEW LOVE"であります。


一足先に入手してまいりました。♪


実はコレ…



ドドーン!
デカっ!



そうなんです、初回限定オリジナルTシャツがついてきます。♪


B'zは中学生の頃からのファンなのであります。


多くは語りませんが自分の人生には欠かすことのできない存在なのであります。



あ、カードケースもいただきました。


コレに名刺を入れて仕事をしたら、名刺交換の際に貴方もファンでしたかぁ~


なんて盛り上がっちゃうかも知れませんねぇ。w



もう1枚。


先日発売された椎名林檎の5年ぶりのアルバム"三毒史"であります。


こちらの作品も待っていました。


今回宮本浩次トータス松本が参加していることでも楽しみな作品です。


最近すっかり音楽は配信ばかりなんていう声を耳にしますが、


自分はやっぱりCDを手にしてジャケットを楽しんで歌詞カードを見て


じっくり楽しみたいタイプの人間です。


だからレンタルじゃなくてしっかり買ってしっかり聴きたいのです。


だからお金も場所も必要になります。


でもそれがいいのであります。


長男はCDを買ったことがありません。


最新の音楽をスマホでサラッと楽しんでいます。


それが当たり前なんだと言い放ちます。


そうでしょうよ、必死にカセットテープに曲順や時間を考えながら録音して


"俺ベスト"なんていうカセットテープをつくったことのない世代には


わかんねぇ~だろうなぁ。


ここぞという時はハイポジかメタルで。


しかしメタルはヘッドが痛むから気をつけてくれ。


あ、ちゃんとツメ折ってくれよ。


いいなぁ~オマエのコンポオートリバースついててさぁ~。


あの頃は良かったなぁ… (´∀`*)