導入して半年


愛機カローラスポーツを導入して半年が経ちました。
86からの乗りかえに最初は物足りなさを感じていましたが、
乗り方次第ではまた違った楽しさがあることに気がつきました。



これまでワゴンやらミニバンやらセダンやら4駆やらと
様々なタイプのクルマに乗ってきましたが、
今回ハッチバックに初めて乗ってみて使い勝手も今の自分には丁度良く、
いい買い物をしたのではないかと思っています。
最初は非力なのではと不安だったダウンサイジングターボも
実際に日常で使ってみれば特に問題はなく、1200ccという低排気量でありながら
必要充分な性能を発揮してくれます。
燃料もレギュラーガソリンでよく、燃費も満足いくレベルだと思います。
5月の房総鉄道走行会には今回この愛機で参戦となります。
今から楽しみです。