ひとり撮影会 前編


こんばんは、akiringです。


今宵はここ最近入線した車両や整備した車両を撮影してみましたのでご紹介。


場所は房総鉄道愛知運転区であります。


まずは常磐線のE531系付属編成です。



実は入線してはじめて本日通電致しました。w



つづきましても付属編成、E231系1000番台です。


この車両も本日はじめて通電致しました。w



いや~カッコイイですねぇ~。 (´∀`*)ウフフ



尾灯も萌えますなぁ~。 (*´ω`*) ♪



つづきましては整備したばかりの373系"伊那路"であります。



119系5000番台と並ぶと飯田線感がマシます。(´∀`*)ウフフ



あらためて見るとなかなか男前であります。 ( *´艸`) ムフフ♪



つづいてちょっとタイムスリップして飯田線色の119系。


ちょっぴりピントがズレてますけどご了承で。w



こちらは入線したばかりのクモユニ147。


なかなかの昭和顔をしていますねぇ。



クモユニ147は機関区の隅っこなどに置いておくだけでも絵になる車両です。



つづきましては281系"はるか"であります。



キハ85系床下部品を流用した連結部分がまた萌えポイントです。♪



前編最後は521系2次車と3次車の並びであります。


また敦賀まで撮り鉄に行きたくなります。 (´∀`*)ウフフ



後編へつづく~。