やっぱりサーキットって


先日愛機でちょっくらドライブがてら三重県の鈴鹿ツインサーキットで開催された


イベントに参加してまいりました。


イベントでは熱気球が。


生まれて初めて目の前で熱気球なるものを拝見しましたが、


何でしょうか、理屈ではわかっているつもりでしたが、


空気をあたためて浮かぶ熱気球に心底驚き感動しました。



さて、今回もサーキットを流してまいりました。


やっぱりサーキットって楽しいですねぇ。


(´∀`*)ウフフ♪



いつもは86やBRZが多いイベントですが、


今回は様々なメーカーの様々な車種が参加していて面白かったです。



こんなクルマも来ていました。


№283、翼をさずけに参戦していました。


レッドブルもらったよ。(*´ω`*) ♪