天高く俺肥ゆる秋


天高く俺肥ゆる秋。


ここ最近本当にいろいろありまして、何か理由をつけては現実逃避する毎日。



仕事に行く前にちょいと寄り道して森林浴。


エクストリーム出社であります。



少しずつ色づきはじめた木々と愛機を眺めながら缶コーヒーをすすります。


こんな時も気がつけばいろいろと考え事をしていたりするんですよねぇ。


どうせろくに答えも出ないクセに。



スープが真っ黒の一杯を食してお腹を満たせば少しは元気も出るだろうか。



なんなら唐揚げも食べちゃえば元気になれるだろうか。


いやいや肥ゆるばかりでなかなか元気は出ないものよ。



そんな時はあの作品を見返すといい。


志を見失いかけた時は、あの男のアツイ志がしみる。



そしてもうひとつ。


即効性があるのは鉄分補給であろう。


本当ならちょいと旅にでも出かければ元気を取り戻せるのかも知れない。


しかしなかなかそうもいかない。


そんな時は…



YouTubeで"しなの"に乗って長野へ旅した気分になる。


(*´▽`*)