単線モジュール進捗状況


こんばんは、akiringです。


かなりスローペースですが単線モジュール製作は進めております。


KATOの機関区ストラクチャーを組んでみたりしています。


イージーキットでなかなか細かな造形がされていますが、



残念なことに新品開封時に中身が数か所破損していました。


KATOさん、ちゃんと検品してくださいね。


ご覧の通りプラスチック感が否めませんので、塗装して汚したいと思います。



線路の配置はコレでほぼ決まりですが、ストラクチャーの配置は悩み中。



イマイチパンチが足りません。


そこで…



ドーン!


ジオコレの市役所を置いてみることにしました。


以前タムタムで大人買いしたジオコレの山からのチョイスです。



適度に汚してみました。



う~ん…


もう少し悩むことにします。


(´∀`;)