四国色


この度キハ47の四国色が入線致しました。(写真中央と右)


もともと所有していましたキハ40(写真左)に加え増備となります。


全国各地で活躍するキハ40系も、その数は年々減り続け、


廃車となったりミャンマーなど海外へ転属されたりしています。


この四国色は大好物なカラーリングなのであります。


床下はグレーでHゴムは黒色。


屋根上にはベンチレーターが残り分散型クーラーが鎮座しています。



さすがはTOMIXのHGです。


幕は"徳島"としました。


タイホンはスリットタイプとしています。



久々にレンタルレイアウトでのびのびと試運転を楽しみました。



やはり男前であります。 (´∀`*)ウフフ



現在製作中の単線モジュールにも置いてみました。


なかなかマッチします。


(*´ω`*) きゅ~っ ♪