ひとり走行会


今宵も突貫工事で完成した新駅を中心にひとり走行会を行いました。


JR四国の2000系など振子式車両を走らせると、なかなかイイ感じにホームを


なめらかに通過していきます。♪



インスタに動画をアップしていますが、他にも381系などキュンとします。♪



この前入線しましたキハ47の新潟色も運転してみました。


単線モジュールにマッチします。♪



そして只今マイブームの西武鉄道でありますが、新101系は今回の新駅建設に合わせて


入線させたと言っても過言ではありません。



今回の新駅は4両編成がピッタリ停車できます。



前面をTN化したこともありまして、なかなかの男前であります。♪



5000系レッドアローも運転しましたが、6両編成なので通過します。



男前ですねぇ~。(´∀`*)ウフフ♪



ホームの曲線部分の車両との間隔に今回かなりこだわりました。



新駅はJRのダイヤ改正に合わせて3月14日に開業予定です。


(´∀`*)ウフフ♪