夜会に向けて準備


先日突貫工事の末に完成しました高見ヶ丘駅でありますが、


房総鉄道走行会の夜の部に繰り広げられる"夜会"に向けてLEDを仕込んでみました。



使用したのはトミーテックのジオコレの電飾キットE3であります。


単三乾電池2本をスイッチつきの電池ボックスにおさめケーブルはコネクターを


接続するだけという簡単設計は便利であります。


ちょっとケーブルが太い気もしますが、贅沢は言ってられません。



サクッと完成致しました。♪



屋根部分に4個のLEDを仕込んでみました。


そこそこの明るさと色でなかなか実感的です。



ケーブルは潔く自動販売機を貫通させてやりました。


なかなか乱暴な手法ですが気にしません。w




時間があれば詰め所や機関庫もやってみようと思います。♪


(´∀`*)ウフフ♪