訃報


ネットニュースで訃報を知りました。


志村けんさんがコロナウィルスによる肺炎のため


お亡くなりになりました。


申し訳ない話ですが、芸能人が亡くなって、


ここまで驚き、ショックをうけたことはありません。


志村けんさんと言えばドリフターズもそうですが、


自分は"カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ"世代であります。


"ケンちゃんラーメン"のCMはいつまでたっても新発売だったあの頃から


バカ殿様や変なおじさんなど名物キャラには心底笑いと元気をもらいました。


コロナウィルスに感染してしまったというニュースは耳にしていましたが、


ショックで仕方がありません。


どうか天国でごゆっくりしてください。


ありがとうございました。


ご冥福をお祈りいたします。