インド ネパール料理


おはようございます、akiringです。


緊急事態宣言が解除されて、個人的に仕事で緊急事態宣言を発令致しました。


血液が沸騰するくらいの高揚感に襲われるここ数日、理性で己を抑えられる限界は


もうそう先ではないように思う今日この頃であります。


さて、最近自分はインド ネパール料理にハマっています。



仕事で訪れた地でインド ネパール料理のお店を見つけては食事をいただいています。


写真のお店ではチーズナンがとても美味しかったです。


キーマカレーとのマッチングも好くペロッと行ってしまいました。


このお店は県内他にも何店舗かあるようなので、食べ比べてみてもいいかも知れません。



写真のお店はランチタイムはナンのおかわりが自由という素晴らしい制度があります。


無論おかわりした次第ですが、カレーも数ある中から2種類をチョイスできます。


この日はマッシュルームのカレーと野菜のカレーをチョイスしました。


カレーの辛さも5段階から選ぶことができ、満足度はなかなか高かったです。


ちなみに写真には写っていませんが、サラダとドリンクもランチはついてきます。



店内ではインドのミュージカル的なキレッキレのダンスを歌い踊る映像が流れ、


壁にはタージマハルなどの写真が飾ってあったり、エキゾチックな雰囲気が


なんとも気分を盛り上げてくれたりします。


しばらくはいろいろと食べ歩いて、更なるインド ネパール料理を


探求したいと思います。 (*´ω`*) ナマステ~♪