夜風を感じながら


こんばんは、akiringです。


今日も長くなのに短い1日が終わりました。


梅雨入り前だというのに夏のような暑さに倒れそうになりましたが、


日が暮れても気温は高いままであります。


今月に入って緊急事態宣言も解除され、仕事の依頼がかなり込み合ってきました。


相変わらず我先案件には心底悩まされます。


そんな案件の打ち合わせで夕方から取引先に出向いて協議をしてきましたが、


なんせ3密を避けなくてはなりませんので、いろいろと大変でありました。



結局この調子で今週末もお休みはナシ。


日曜日は撮り鉄にでも出かけたかったのに全く残念であります。


こんな日は愛機の窓を開けて夜風を感じながらドライブするに限ります。


しかし走れば熱風が頬をなでてきます。


速攻で窓を閉めてエアコン全開であります。



ちょっと気分を変えて、普段あまり通らないルートを走ってみました。


遠回りですが名古屋市の中心部から名駅方面をまわります。


やはり普段の金曜日とは違って人もクルマも空いています。



短い時間ではありましたが、いい気分転換になりました。


(´∀`*)ウフフ♪