ありがとうカローラスポーツ


本来なら明後日11日の夜に荷物を積んで房総の地へ向けて出発する予定でありました。


しかしながら憎きコロナの影響で愛知県は独自の緊急事態宣言を発令し、


それに伴い県境移動の自粛を余儀なくされてしまったのであります。



この房総の地への旅が1号機カローラスポーツのラストランとなる予定でありました。


房総の地までの往復約1000㎞の道のりを噛みしめるようにじっくりと走る予定は


誠に残念ではありますが、泡のように消えてなくなってしまいました。


このままカローラスポーツとお別れするのはどうしても我慢ができませんでしたので、


本日予定を変更して、愛機カローラスポーツのラストランを決行したのであります。



午前3時30分、まだ朝刊がポストに入る前の時間に名古屋を出発して、


向かった先は茶臼山高原であります。


豊田松平インターから足助街道と飯田街道を走り稲武を抜けて茶臼山へ。


以前は毎年夏に行っていた茶臼山も気がつけば2年ぶりとなりました。


カローラスポーツで茶臼山に来るのはこれが最初で最後となります。



午前6時ジャストに茶臼山に到着。


愛知県で最も標高の高い駐車場でその雄姿を撮影であります。



お顔をドアップで。♪



左サイド。♪



右サイド。♪



ちょっと上からのアングルで。♪



お尻も。♪



個人的にはハッチバックスタイルが際立つこのアングルがお気に入りであります。♪



約2年、約30000㎞をともに走ってくれた愛機に心より感謝したいと思います。



帰還後みっちりと最後の洗車をして短かった時間を振り返りました。


ありがとうカローラスポーツ。 (*´▽`*)