西武鉄道 新101系を増備


こんばんは、akiringです。


先程更新致しました"房総の地へ思いを馳せて"でちゃっかり運用に入っていましたが、


西武鉄道の新101系に2両増結編成が増備されました。


今回増備されたのは前面窓まわりがベージュに塗装されたタイプの編成であります。



クモハ265にはパンタが2基つきます。



前面はTN化工事を施し、電連も取り付けました。


中間はKATOのBM式フックありカプラーに交換し、E259用の車間ダンパーをカットして


ジャンパホースを再現しています。



今回増備したのが写真右。


窓まわりの色が違うだけでも印象はかなり違います。



前面をTN化したことでリアルな連結面を再現することができます。



西武鉄道やっぱり楽しいですねぇ~。


(´∀`*)ウフフ ♪