本日発売 トミカのRAV4


久々にトミカを購入致しました。


本日発売のトヨタ RAV4であります。


トミカは今年で50周年、自分が生まれる前から愛されています。



今回発売されたのは"アドベンチャー"というグレードをモデルにしています。


CMやカタログでも最も紹介されている50系RAV4のイメージグレードです。



このアーバンカーキと言われるカラーリングがなかなかシブイのであります。


実はコレが次期愛機となるクルマなのであります。


実車はお盆前に一部改良モデルとして生産が開始されました。


実車の納車は9月の予定でありますが、一足お先に納車となりました。w



後部ドアが大きく開閉します。


実車同様に大容量であります。w


実車のご紹介はまた納車されましたら改めて記事にしますのでお楽しみに。



トヨタ会館で購入したプルバックカーもならべて飾ります。


(´∀`*)ウフフ ♪