シークレット ラストラン

こんばんは、akiringです。


本日愛機カローラスポーツをお店に出してまいりました。



先日ラストランとして茶臼山高原までドライブしてきましたが、


やはり名残惜しくて、まだまだガソリンもありましたので走ってまいりました。



誰にも会わないようにコソコソと。


シークレットなんて言いながら、全然秘密でもなんでもありません。


本当のラストランに選んだドライブコースは慣れ親しんだ峠でありました。


冬季は立ち入ることができない峠ではありますが、


クネクネと曲がり倒すこの道を何度愛機で走ったことだろうか。


いつもの場所に愛機をとめて、最後の雄姿を記念に残しました。



このあと1号機を示す号車番号を外してお別れとなりました。



手元に残したのは使いこんだシフトノブであります。


革がテッカテカになったこのシフトノブが、愛機と共有した時間の証であります。


いつか"akiring博物館"なるものが出来た時には、目立つ場所にでも展示しようかな。


ありがとうカローラスポーツ。 (*´▽`*)