自宅モジュールのグレードアップ工事


こんばんは、akiringです。


今日でお盆休みも終わりだという人も多いのではないでしょうか。


自分は今年のお盆はコロナの影響で予定が大幅に変更となりまして、


比較的のんびりとした日々を過ごすことができました。


そんな中、ボチボチと自宅モジュールのグレードアップ工事を進めています。



今回はちょっとした橋があるモジュールに手を加えました。


幹線をイメージした複線の隣に貨物線や地方鉄道をイメージした単線があります。


線路の高さやバラストの具合を少し変えていましたが、


今回はタミヤカラーのNATOブラウンで色を入れつつ汚してみました。



スタイロに簡易的にレールを固定しただけのモノが、少しだけ実感的になりました。


房総鉄道の新作モジュールの製作をそろそろはじめなくてはいけませんので、


またしばらく自宅モジュールは放置になるかも… 


( *´艸`) てへへ