奥歯をギシギシ噛みしめながら


こんばんは、akiringです。


今週は非常に厳しい一週間となりました。


新しくなった名古屋の名所久屋大通も仕事で通り抜けます。


テレビ塔がリニューアルされて、新しいお店もいろいろとオープンした模様ですが、


残念ながらそれを楽しむ余裕は今の自分にはありません。



相変わらずヘビークレーム案件が俺の邪魔をしてくれます。


しかし大丈夫、こんなことでこの俺様が怯むとでも思ったら大間違いなのであります。


胃薬を栄養ドリンクでグビグビと飲み干して、クソ野郎お客様のご帰宅を待ちます。



なんとか案件を封じ込めてこの案件は終息に向かうことになります。


ファミマでホットコーヒーを飲みながら報告書を作成します。


全く何なんでしょうか、どうしてこうも上手く物事は進まないのでしょうか。


妖怪の仕業なのでしょうか、それともコレも憎きコロナのせいなのでしょうか。


いやいやそれは実は勘違いで、今の状況実はクソ上手く物事は進んでいるという


考え方もあると自分は思うのであります。


俺はとんでもない状況をこれくらいで上手く納めているんだ。


そこいらの一般庶民ならとっくにつぶされて病んで部屋の隅っこでメソメソと


しているに違いないのであります。


そう、俺ってやっぱりスゴイんだよ。w



って自分で自分をなんとかしようと思った矢先に仕事のスマホが勝手にシステムの


アップデートとやらをおっぱじめやがって、この後1時間ほど使えなくなりました。


そう、もう今日は働かなくていいんだよと神様が仕組んだアップデートだと解釈します。


そんな中でも自分は水面下であるプロジェクトを腐らずに進めています。


まだまだカタチにはなっていませんが、来年の春までに始動させなくてはなりません。


akiring、今はとにかく奥歯をギシギシ噛みしめながらこらえる時なのであります。


(;´Д`) くぅ~っ