先日通勤途中に虹を見ました。


あんな立派な虹を見たのは久しぶりのことでありました。


なんかイイコトがありそうな予感だなんて調子にのっていたのはつかの間のこと。



残念なだら現実はそうも調子よくは行かなかったのであります。


まぁ~いつも通りと言ってしまえばそれまででありますが…


わかっているつもりなんです、今が正念場だっていうことを。



そうそう、秘密兵器を導入しました。


LEDランタンであります。


先日夕方に舞い込んできた案件で、急遽知多半島に出動し、深夜の仕事となりました。


諸事情で電気が使えないとのことでしたので、急遽導入した次第であります。


そのまま自分のキャンプツールとなることは言わなくてもわかりそうであります。


( *´艸`) ムフフフ ♪