早起きして知多半島へ


こんばんは、akiringです。


今日は早起きして知多半島へドライブに出かけてまいりました。



知多半島は海のイメージがありますが、実は結構山もあったりします。


標高的にはそれほどでもありませんが、それでも特に南知多あたりはちょっとした


山を楽しむことができるのであります。



空が少しずつ明るくなってきました。



お気に入りの場所で休憩しつつ景色を楽しみます。


三河湾から伊勢湾までが一望できるこの場所には、もう20年以上通っています。



そして日の出を迎えました。



生まれたばかりの太陽がキャベツ畑とRAV4をやさしく照らしてくれます。


こんなにRAV4がキャベツ畑にマッチするとは驚きました。


ボディーカラーのアーバンカーキは、実はキャベツグリーンだったのかもと思えるくらい


違和感がなくまるで保護色であります。


それではそろそろお時間なのであの場所に向かいたいと思います。



つづく (´∀`*)ウフフ