冬らしく


おはようございます、akiringです。


今年も残すところ半月となりました。


日本海側の低気圧が発達したことで雪雲が日本海から琵琶湖を通り関ケ原を抜けて


濃尾平野にもやってまいりました。



昨晩は時折強く吹雪くこともありました。


ようやく冬らしくなった感がありますが、寒いのが苦手な自分としては困ります。


場所によっては薄っすらと積雪しはじめました。



そんな時は愛機RAV4のあの機能を使ってみるしかありません。


そう、トルクベクタリングなんちゃらであります。


世界初のAWDシステムはADVENTUREグレードだけの特権であります。


ついでにSNOWモードも入れてみましたが、そこまでの積雪でもありません。w



SNOWモードに入れるとメーターに雪の演出が。


こんな遊び心が楽しいですねぇ~。



こんな日は熱々のシーフードスパゲッティがたまりません。


仕事仲間とハフハフ言いながらいただきました。


鉄板でいただくスタイルがいいですねぇ~。


(´∀`*)ウフフ ♪