グッズに癒されて

こんばんは、akiringです。


只今名古屋は強い雨が降っています。


さて、ここ最近いろいろとイライラしている毎日であります。


そんな毎日から解放されるべく、いろんなグッズに癒されています。



例えばコレ。


バスストップボタンであります。


そう、あのバスの"おりますボタン"であります。


バスを降車する際に押すあのボタンがガチャガチャになったのであります。


時に人はあのボタンを無性に押したくなることがあります。


しかしながらバスに乗って降車する際にしか押すことができないし、


下手したら他の誰かに押されてしまうなんていうこともなくはありません。


そんなあのボタンを心行くまで押し倒すことができる待望の夢のような商品なのです。


はにかみながらボタンを押すと、"ピンポ~ン"と優しくなりながら"とまります"が


ほのかに光ります。♪



お次はコレ。


そう、公衆電話であります。


こちらもガチャガチャであります。


あの青春時代を共に過ごした公衆電話がリアルに再現されています。


ポケベル世代にはたまらない商品なのであります。


テレホンカードいっぱい持ってたなぁ~。♪


学校で休憩時間は公衆電話の前に行列が出来てたなぁ~。



最後はコレです。


そう、あのJRコンテナがコンパクトになって100円ショップの"セディア"から登場です。


ブリキ製の小物入れで、積み重ねることが可能な優れモノ。


お菓子の"小枝"を入れるにはもってこいのサイズなのであります。


ちなみにこの商品はかなりの人気で、只今品切れ続出のようです。


(´∀`*)ウフフ