自宅モジュール 出発式


こんばんは、akiringです。


以前から構想はありましたが、この度ようやく房総鉄道向けモジュールを


自宅モジュールとしても運用できるように進めてきました工事が完成しました。



完成を記念しまして、土曜日の夜に出発式と走行会を行いました。


まずはこの度完成しました新作複線モジュールの主役と言っても過言ではない、


小田急GSEロマンスカー(左)とVSEロマンスカー(右)を走らせてみました。


走行会の模様はakiringのインスタグラムにアップしていますので、


よろしければ覗いてやってください。(@insta_akiring)



NSEロマンスカーも勿論走らせました。♪



名鉄7000系パノラマカーも走らせました。♪



先日入線しました京浜急行の2100形も初運用となりました。



引退が迫る185系もせっかくなので出してみました。



ウチの185系はグリーン車を持たない5両編成の"修善寺踊り子"であります。



入線したばかりの近鉄8000系も運用開始です。


実はここだけの話ですが、8000系は280Rでは若干脱線気味であります。


(;´Д`)


隣を80000系"ひのとり"が通過します。


"ひのとり"の走行シーンもインスタグラムにアップしています。♪



久々の登場西武鉄道5000系"レッドアロー"も出してみました。♪



ならばと101系は8両編成での運用であります。♪



最後はこれまた久しぶりにJR東海の311系であります。♪


ちなみに複線モジュールだけでなく、単線モジュールも運用が可能となりました。


(´∀`*)ウフフ♪