何事も油断は禁物


クルマを洗えば雨や雪が降り、風が吹いて黄砂が舞ってまたクルマが汚れる。


そしてまた俺はクルマを洗うのであります。



相変わらずカレーを食べ歩いています。


最近はチーズナンが美味しいお店を見つけました。


キーマカレーとの相性は抜群であります。



サラダも美味しかったです。


サラダは木製の器でいただくと、個人的に美味しさが増すような気がします。



しばらくインドネパール料理を食べ比べる日々がつづきそうです。♪



さて、廃線となった旧自宅モジュールの解体工事が完了致しました。


簡易的なものではありましたが、それなりに手間をかけて製作したモジュールも、


解体は短時間であっけなく終わるものであります。


フレキシブルレールをめくる際に、不覚にも勢い余ってレールを手に突き刺して


負傷するというアクシデントが発生してしまいました。



何事も油断は禁物であります。


バンドエイドで追いつかず、止血して撃沈でありました。


今日は愛機RAV4を半年点検に出してから代車でお仕事に向かおうと思います。


素晴らしい日曜日をお過ごしくださいませ。


(*´ω`*)