焚火会

こんばんは、akiringです。


いよいよこの春から新しい作戦が始動するというのに、


諸事情で前歯を負傷するという惨事に見舞われております。


しかしながらそんな事くらいでめげている俺様ではないのであります。



そんな時はやっぱり"かつ雅"のとんかつでしょう。


注文をして待っている間にすり鉢で白ゴマをゴリゴリする時間がまた楽しいのであります。


そして細かくすり潰した白ゴマに辛口と甘口の特製ソースをブレンドして入れます。


その比率は天文学的な黄金比(その日の気分)なのであります。


その特製ソースにとんかつをダイブさせて、麦飯にワンバウンドさせてお口に入れます。


もうサックサクの食感が何とも小気味いいサウンドを奏でる熱々のとんかつをいただいて、


作戦の成功をただただ祈るばかりであります。


オイオイ、最近血圧も高くなってきているっていうのに、そんなもんばかり食べていて


大丈夫なのかという声がきこえてきそうです。


しかしご安心ください、とんかつの器はまるいのでカロリーは奇跡的にゼロです。



さて、この度新しい作戦に携わるメンバーで"焚火会"なる会を結成しました。


過酷な任務ばかりが予想される新しい作戦をなんとか成功させるためにも、


今はゆるぎない絆、チームワークが必要不可欠なのであります。


そうなるとやはり焚火を囲むことが望ましくなるのであります。


焚火を囲み燃え盛る炎を眺めながら絆を深めるのであります。


そろそろ新しい作戦の名前とその全容を明らかにしようかな。


(´∀`*)ウフフ♪